富の湯(板橋区)にてペンキ絵制作

9月17日(木)、富の湯(板橋区東新町1-13-13)にてペンキ絵制作でした。

DSCF3808_convert_20090920093953[1]DSCF3806_convert_20090920093725[1]DSCF3815_convert_20090920094222[1]DSCF3810_convert_20090920094057[1]




営業前日ということで、猛ダッシュで制作です。



浴槽へりの4辺に団がなくが平ら=足場がくみやすく、壁のメンテナンスも良好、かつご主人が優しい☆
という素敵な銭湯、、、。

見学者さんたちのお手伝いもあり、開業前には無事終了でした。
DSCF3811_convert_20090920101758[1]


途中、一時間ほど開店時間を遅く考えていて、あわやということもあったのですが、、、
ふと師匠がご主人とお話している際に時間の誤解が判明し、事無きを得ました。
描き終わったのは始まる30分前。余裕です☆

明るく軽やかなタッチの絵、昼に観たら気分がよさそうです。

男湯には細かな部分まで描きこんだ船も。是非実物で御覧下さい☆


帰り、マッサージ屋さんに連れていってもらい、人生初のマッサージをしていただきました、、、。
手の置き場所がわからず、マッサージ師さんを困惑させつつ。
気持ちよかったです!!!

体のメンテナンスが終わったら、銭湯に入りたくなりました。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)