サイト「ココロザシ勝手に応援団」の激可愛女子応援団員に応援してもらっちゃいました☆

CI、広告、Webサイト企画制作の会社、株式会社パラドックス・クリエイティブ(HP: http://www/prdx.co.jp/ )社の若手女子社員2名が、「ココロザシ勝手に応援団」なるアツ~いサイトを作っているのをご存知でしょうか、、、。

さあ、未見のかた、観てみてください☆↓

http://ouendan.buzzlog.jp/


ユニークなビジネスや活動をしている人を紹介するというページで、傘職人や漁業ロッカーが登場。
生活に向き合って真面目もアホもあり、というなんだか幅広い素敵な人たちが紹介されているところなのですが、、、、

ここの、9月8日掲載の記事に、僭越ながら、、、、、私タナカをとりあげてくださっています。
観てみてください!!




この取材、8月にありまして。
応援団のかた、このサイトの取材に関しては会社からは給料などは出ていないようで、つまり完全にプライベートを使っての取り組みでした。
、、、が!!
ご自身もアツい銭湯ユーザーかつ、しっかりと銭湯の歴史等勉強してきていると窺わせる話かた。素敵な取材でした。
最近ときどきある、「銭湯って、行ったことないんですけど~」て言いながらくる、「なんか適当にレトロっぽければ注目されそーだし、古いものに目をむけちゃう自分てオシャ☆」みたいに企画に酔って中身がなんにもない取材のかたがた、、、、見習えー!!!とココロの中で絶叫したい気持ちです。

しかも、団員、汗がとめどなく流れる炎天下の夏の午後に、応援団の名を恥じないように自前の男子学生服持参。





、、、、何がそこまで彼女をかりたてるのか?
私服で一見したら可愛い女子ですよ。なのに何故、久々の休日に延々電車乗り継いで、手に詰襟学生服!???

負けらんないですよ。ええ。
というわけで、私もしっかり仕事着着用させていただきました。



面白い応援団女子、ファンになりました。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

田中さん!

記事にのせていただきありがとうございます!!
もう何度もお話してますが、こちらこそ本当に楽しい取材で、
田中さんの熱い姿勢に私も刺激を受けました。
後継者、もっと出てくるといいですね。これからも応援させてください。
9/23には例の銭湯の記事が掲載されるんで、ぜひ読んでみてくださいね!


【追伸】
「激可愛女子」って…(笑)
見る人完全にショックうけるじゃないですか~
写真、もっといじっとかないと。 って違うか(笑)

Re: No title

団員様

どうもです!
日記、書くのが遅くてすみません、、、。
少しでもペンキ絵について知っていただけたらと思う今日このごろ、ありがたいです。
9月23日、チェックします!!

【追伸】
いじるべきは当然写真ではなく、笑い追求の姿勢、、、、。
いや、そこはそのままがいいですね!!
代わりに、可能ならタナカの部分にビヨンセ貼っといてください!!



> 田中さん!
>
> 記事にのせていただきありがとうございます!!
> もう何度もお話してますが、こちらこそ本当に楽しい取材で、
> 田中さんの熱い姿勢に私も刺激を受けました。
> 後継者、もっと出てくるといいですね。これからも応援させてください。
> 9/23には例の銭湯の記事が掲載されるんで、ぜひ読んでみてくださいね!
>
>
> 【追伸】
> 「激可愛女子」って…(笑)
> 見る人完全にショックうけるじゃないですか~
> 写真、もっといじっとかないと。 って違うか(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)