吉祥寺「弁天湯」さんの早川さんの絵、2日(水)の夜までです。

吉祥寺の弁天湯さんのペンキ絵、今は故・早川さんの絵なのですが、3日(木)に描き換えます。
早川さんの絵が観られるのは、2日の夜まで。

みなさん、脳にやきつけておいてください。
永遠には存在しないけれど、確かにあった、その絵のこと。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

いつも楽しく拝読しております。初めて書き込みさせていただきます。
こうした情報、とてもありがたいです。
今頃は、もう塗り替えられている頃でしょうか。

現在海外出張中でもう一度見に行くことは適いませんでしたが、記憶に間違いがなければ、かまぼこ形の広い空間の向こうに見える青々とした富士山、男湯は伊豆の風景で、前景には早川氏独特の水しぶき、という絵であったかと思います。

今度吉祥寺に行ったら新しいペンキ絵を見に行かなくては。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Paagal 様

コメント、ありがとうございます。
昨日、22:00頃に描換えが終わりました。
ご記憶の通りの早川さんの絵でした。今回も富士が中央にありますが、回りがかなり変りました。
是非、ご帰国なさったら御覧ください。

高い高い壁のペンキ絵、お楽しみいただけましたら嬉しいです☆


> いつも楽しく拝読しております。初めて書き込みさせていただきます。
> こうした情報、とてもありがたいです。
> 今頃は、もう塗り替えられている頃でしょうか。
>
> 現在海外出張中でもう一度見に行くことは適いませんでしたが、記憶に間違いがなければ、かまぼこ形の広い空間の向こうに見える青々とした富士山、男湯は伊豆の風景で、前景には早川氏独特の水しぶき、という絵であったかと思います。
>
> 今度吉祥寺に行ったら新しいペンキ絵を見に行かなくては。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)