FC2ブログ

川崎市浴場組合「18年間ありがとう ケンゴ湯キャンペーン」開催延期のお知らせ_2021年1月

本来は1月9日(土)から2月6日(土)まで神奈川県川崎市の銭湯で行われる予定であった、川崎フロンターレの中村憲剛選手への感謝を込めた「18年間ありがとう ケンゴ湯キャンペーン」(川崎市浴場組合)ですが、緊急事態宣言を受け延期となりました。

詳細は下記サイトご覧下さい。

http://kawasaki1010.com/event.html

https://www.frontale.co.jp/info/2021/0108_4.html

緊急事態宣言がおさまった後に開始となる予定だそうですので、開始が決まり次第こちらのブログにキャンペーンについて掲載させて頂きます。





また、現状で延期ということで、当ブログでのキャンペーンに関する詳細の告知は開始まで控えます。
楽しみにしていらっしゃるファンのかたも沢山いらっしゃるかと思いますが、延期の間に中村憲剛選手を思う気持ちを更に高めて頂き、改めて開始となる際にお楽しみ頂ければ幸いです。

一部で絵の画像等が出ているようですが、楽しみに待って頂けるよう、こちらのブログにはキャンペーン開始が決まるまで掲載しません。








キャンペーンのために用意されている企画の一つが、川崎市の富士見湯(幸区)さんと今井湯(中原区、武蔵小杉駅から徒歩8分)さんでの特別な銭湯ペンキ絵。

田中は、今井湯さんの銭湯ペンキ絵の制作担当です。

依頼当初に提案されたモチーフは2017年のJ1初優勝でグラウンドで泣いておられる中村選手の姿だったのですが、、、
絵を、変えさせて頂きました。

中村憲剛選手には笑顔でいて頂きたいと思ったからです。
また、2020年(2021年の天皇杯の場にいらしたことを含め)まで18年間も川崎フロンターレで活躍し続けたことも尊敬しており、長い間の経験を経た上での最近のお姿をどうしても描きたかったのです。
そのため、「このポーズで!」と思う像があり、イメージ図を制作して描かせて頂きました。

J1優勝、天皇杯優勝とめでたいことも重なったので、画中で中村選手と見つめ合うふろん太君の日本一感もアップさせてみたのですが、、、
どんな絵かは、どうかキャンペーン開始後の今井湯さんでお楽しみ下さい。

ペンキ絵を含め、銭湯内の装飾も中村選手ファンには堪らないものになっているかと思います。
期間中に市内の銭湯およびFRO CAFEに2回お越し頂くと抽選で素敵なプレゼントもあるそうで、、、
改めての開始を楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。


スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)