「風呂ロック」VOL.13 銭湯での音楽イベントのお知らせ

8月、銭湯ペンキ絵制作見習いのお仕事に行ったものの、まだ日記が書けていません、、、しばしお待ちください。
ちなみに今週の金・土とお仕事入ってます!
ありがたいです☆


さて、その前に、夜風も涼しくなってきた今日このごろ、、、、そろそろ秋の気配を感じませんか??

秋といえば、芸術。
銭湯のペンキ絵も鑑賞に値するものと思いつつ、目だけでなくて耳を使って楽しめるのも銭湯の醍醐味です。

で、おすすめの音楽イベントのご紹介。
「風呂ロック」Vol.13。 
9月10日(木)、開場18:00、開園19:00。吉祥寺の銭湯、弁天湯さん(東京都武蔵野素吉祥寺本町2-27-13)にて開催。
この銭湯、定期的に営業がお休みの日にライブイベントをしているところなのですが、、、、今回の出演は、うつみようこさん。

バンド・メスカリンドライブ、そしてその後のソウルフラワーユニオンで活躍なさっていたかたです。
2008年に脱退したのち、ソロ活動開始。いまはサポートミュージシャンとしても活躍、、、真心ブラザーズの「拝啓、ジョン・レノン」とかにも参加してるんですね、、、。
唄声、聴いていると、太く深く響いてくる感じで。
オリジナルの歌詞も素敵です。大きな物語みたいな世界観。この歌詞の世界は、ぜひ、彼女の声でこそ聴いて欲しいです。ちなみに、アメリカ育ちだけど生まれは大阪だそうで、私と同郷、、、。


チケットのお値段、3500円也、です。




私も当日、スタッフとして参加してます。銭湯グッズ、売るかもしれません。
売りたいです。売ります。
秋の夜長、銭湯で音に浸かりたいかた、チケットをそうぞ。こちらのブログまで(コメント書き込み欄の下の設定で私にだけ読めるようにして)メールいただくか、下見がてら弁天湯さんに行って、帰りに玄関併設の飲み屋「DABADA」さんでチケット購入―、、、あるいは、下記公式サイトにて情報確認してください。
http://www.furorock.com

チケット僅少、お早めに。

みなさま、よろしくお願いします。

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ペンキ絵師見習い様

以前、一度だけ水戸でお会いした事があるのですが、たまたまこちらのホームページを発見しました。
その後、お仕事と両立されて、頑張っていらっしゃるようで何よりです!
頑張ってください!

カーテンレール様

カ-テンレ-ル様

お久しぶりです。
と言いつつ、私が思っているかたで当たっているのか迷うのですが、、、
メッセージ、ありがとうございます!
こちらはなんとかペンキ絵師見習、続けております。
またぜひぜひ、ブログを覗きにいらして下さい☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)