4日、紅梅湯さん(豊島区)でペンキ絵制作

20090705162654
20090705162651
4日、紅梅湯さん(豊島区長崎4‐13‐3)でペンキ絵制作でした。

また詳細書きますが、、、



キャンバス地&かなりの前ペンキ絵のひび割れ。

かなりのお仕事でした。

しかも、田中の持病による体調不良で、片付け時に休ませていただく大失態、、。見学のS様、A様と銭湯のかた、大変ご迷惑おかけしました。

田中、今、一度、体勢た見直しの時です。甘えてないで、反省と見習へに専念します!!

スポンサーサイト

COMMENTS

お大事に

体調不良とのこと、大丈夫でしょうか。
蒸し暑い日が多く、体調崩しやすいですね。
どうかご自愛ください。

3日に久しぶりに北区滝野川の「えびす湯」(和風総本家で放送された)
に行ってきました。
書き替え直後に行った以来なので、半年ぶり位でしょうか。
サウナ上の大きな松に、あらためて見入ってしまいました。
若旦那さん、楽しく気持ちの良い方です。
また、行きたいお風呂屋さんです。

えびす湯さんも

ツトムさま

ご心配おかけしまして、、、おこころ使い、ありがとうございます!。

えびす湯さん、いいですよね。、、。御主人の明るく洒脱に饒舌なかんじ、疲れもふきとびそうです!!
絵もお奨めですし、良い銭湯です!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)