26日、寿湯さんでの光景

私はいけなかったのですが、、、26日の寿湯さんでのペンキ絵公開制作、知り合いの方から画像いただいた(鈴木様、青山様、この場を借りて御礼を!!)のでアップさせていただきます!!

当日、ブログを見てきてくださったかたがいらした、と師匠から聞きました。
いらしたかた、ありがとうございます!!いつかお会いできたら、、、と思っております。


とりあえず、その日、寿湯には見附島と富士が描かれた、ということで画像を、、、。

DSCF6315_convert_20090627212634[1]DSCF6345_convert_20090627212755[1]DSCF6375_convert_20090627213025[1]


詳しくはぜひ、現場で御覧ください!
実は、私も先週、一客としては行ったので、、、、またペンキ絵見に行こう、と思っております。


COMMENTS

No title

公開制作、見させていただきました!
みるみるうちに絵が出来上がっていく様は、
本当に魔法を見ているようで格好よかったです。
また伺えるときには田中さんにも会えますように。。

ありがとうございました

ペンキ絵制作、朝から夕方の終了まで見学させて頂きました。

見るもの全て、驚きと関心の連続でした!

当日は、師匠をはじめご同行されていたお二人には大変お世話になりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

そして、一緒に見学された方々、お疲れさまでした。

田中さんにお会いできなかったのが残念です。
またいつの日かお会いできれば、と思います。

ありがとうございました!

ご返事が遅くなり、すみません!!

>nanae様
いらしていたと翌日師匠から聞き、お会いしたかった!!と本気で仕事を呪いました。

またの機会に是非、そして今度、メールさせていただきます!よろしくお願いします!!


>ツトム様
ペンキ絵ができていく様子、どうでしたか??
目の前でどんどんとできていく感じ、、、生でないとあのスピードとノリはわからないですよね。

またの機会にはお会いできたら本当に嬉しいです!!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)