週末、土日のペンキ絵制作

20090622215005
週末、20日(土)は北区の稲荷湯さん (〒114-0021 北区岸町1-12-23)、21日(日)は千葉県志野駅前の居酒屋『チムニー』の表看板のペンキ絵制作でした!

稲荷湯では名主の滝で癒され、、、、


日曜は師匠だけでなく師匠の兄貴分・丸山さんもいらして、3人で一つの絵を描きました!
丸山さんのレトロなバス、師匠の富士山、そして田中は見習5年目にしてはじめてモチーフのあるもの-スクーターを描きました。



また後日、写真載せます。

くたくたです。
幸せです。
スポンサーサイト

COMMENTS

見てきました!

こんばんは。

北区岸町の稲荷湯さんの、出来たての背景画
見てきました。

こちらのお風呂屋さん、どちらかというと地味な感じですが
今回の新しい絵により、グッと引き締まった感じがします。
絵の中に描かれた、洋館や船がいいアクセントになってますね。
一つひとつが、とても細かいのに驚きます。

地味といっても、とても落ち着く気持ちのいいお風呂屋さんなので
一度入りに行く価値ありですe-257v-219

No title

ツトム様

観てくださったんですね!!


稲荷湯さん、素敵ですね。味のある銭湯でした、、。近くの稲荷神社には柴田是真の額があったり、周りも魅力的ですね。

また、行ってみます!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)