26日(金)上野の寿湯さんでペンキ絵公開制作

綺麗で、サービス良くて、店員女子がかわいいと噂の寿湯さん(上野)で、師匠の公開ペンキ絵制作があります。

すでにお客さんに人気なのに、さらにお客を愉しませようとする若御主人、粋ですねえ!

日時と場所は以下の通りです。ぜひぜひ、どうぞ☆

日時:6月26日(金)
銭湯:寿湯
台東区東上野5-4-17

是非、師匠の生ペイント、ご覧ください
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

予定調整がうまくいけば見学させていただきたいと思いますが時間は何時頃からやられるのでしょうか?

No title

はじめまして。
銭湯が好きでよく休みの日にいくのですが、
ずっとペンキ絵の制作を見てみたいと思っていました!
私もぜひ伺いたいです。お時間教えてください!
仕事の合間にすり抜けて見にいきたいです(笑)

見学

こんばんは。ご無沙汰いたしております。

最近は忙しくて、銭湯訪問がなかなか出来ないです。

さて、寿湯さんのペンキ絵制作ですが、もし都合がつきましたら見学させて
頂こうかと考えています。

ところで、この日は平日ですがタナカさんはお越しになるのでしょうか?
(会社の勤務は…?)

当日の開始時間と、だいたいの終了時間を教えていただけますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


お時間ですが

まあやぁ様、やまかげ様、ツトム様


ご返事遅くなり、本当にごめんなさい。

開始時間、朝9:00頃から、ということになっています。

ちなみに、私は当日、制作時間には会社に行っているためうかがえないのですが、、、夜に行けたらなぁ、なんて思ってます!(ちなみに、終わる時間はわからないです)


皆様、生制作、一見の価値あり、ですよっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見学させて頂きました

こんばんは。

朝の制作開始から、夕方の終了まで、ずっと見学させて頂きました。

あっという間に景色が出来上がっていく速さに驚きました。
平面だった岩や山が陰影により、立体的になっていく様子は見事です。

書き替えならではの、不思議な景色の絵??も見ることが出来楽しかったです。

タナカ様が,こちらでで教えてくれたおかげで、貴重な体験をすることが出来ました。
ありがとうございました。

また機会がございましたら、ぜひご同行させて頂きたいと思います。

ありがとうございました!

ツトム様

残念ながら当日、仕事にて結局行くことができなかったんですが、、、一日ご覧になっていたとのこと、ダイナミックな描きっぷり、楽しんでいただけましたでしょうか☆

そして師匠との、その後の銭湯、、、貴重ですね。
またの機会に、ぜひぜひ、お会いできますように!!

残念ながら・・・・・・・・・・

仕事になってしまい~行けませんでした v-406
実際に絵をかくところはなかなか見られないですから~とても残念です。

子供のころはお風呂屋さんの絵が変わるとスゴくうれしかったのを思い出します。

No title

まぁやぁ様

実は私も間に合わず、19時くらいに師匠に電話したら「もう終わって、片付けしてるよ」とのことで、無念でした、、、。

知り合いの方から頂いた画像でアップいたしますので、様子だけでも、観てみてください☆

そしてまた、何かの機会のお会いできますように!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)