日本経済新聞にてご紹介頂きました_2018年1月28日

昨日2018年1月28日(日)、日本経済新聞にて田中のペンキ絵制作の様子が記事になりました。


https://r.nikkei.com/article/DGXMZO26240900X20C18A1000000


昨年12月27日に描かせて頂いた、埼玉県所沢市の「弘法の湯」での制作でした。

弘法の湯のHPはこちらです。
http://www.koubounoyu.com

新しいペンキ絵、ぜひお楽しみ頂けましたら有り難いです。

...
実は昨日朝にこの記事を投稿したのですがブログに反映されておらず、再投稿します。
ブログ投稿が重複していたら恐縮です。
スポンサーサイト

COMMENTS

ご安全に

1/28の日経新聞の「発信 異端であれ」を読ませていただきました。高所作業とか、体力を消耗されるとか、うかがいました。どうぞ労働安全には十分気を付けていただくようにお願いいたします。できれば、若いお弟子さんチームで安全確認されながら創作されることを期待いたします。
お父上とは高校で同級させていただいた者です。色付きの文字

Re: ご安全に

杉浦様

父と同級とのこと、娘の私のことも気に留めて下さりありがたい限りです。

高所作業の件、現在はとても高い位置にある絵を制作する場合は夫(便利屋を営んでおります)が工事現場用の鉄足場を組んでくれており、安全な環境で制作をすることができております。
頂いたお言葉をもとに、安全対策は更に気をつけていこうと思います。
また、若いかたにつながっていくのかまだ準備段階ではありますが、努力していきたいと思います。

ご期待に副えるよう、模索しながら、少しずつ進んでいけたらと思います。
コメントを下さり、ありがとうございます。
寒い毎日が続きますが、どうか御自愛ください。



> 1/28の日経新聞の「発信 異端であれ」を読ませていただきました。高所作業とか、体力を消耗されるとか、うかがいました。どうぞ労働安全には十分気を付けていただくようにお願いいたします。できれば、若いお弟子さんチームで安全確認されながら創作されることを期待いたします。
> お父上とは高校で同級させていただいた者です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)