三越日本橋本店、「湯道への道」でのライブペイントが開催されました。

先日のブログでもご紹介した「湯道への道」でのライブペイント、一昨日無事に開催されました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。

慌ただしく写真もないものの、2時間という長時間でありながら多くのかたにご覧頂き、ゲストのトークのかたがたが場を盛り上げて下さったかただと思っております。



初司会だった昭和浴場番頭・祝茉莉ちゃんとトークゲストの銭湯大使・ステファニーさん(新宿の栄湯でも番台をしています。)の面白い話、私も制作しながら楽しませて頂きました。
二人とも番台で働いているということで、思わぬ差し入れに驚いたり、素敵なお客さんに嬉しくなったりといったお話にも引き込まれました。

お二人の情報については、下記SNSなどご参照ください。
祝茉莉ちゃん https://twitter.com/syukumari?lang=ja
ステファニーさん https://twitter.com/_alicedelice_

お二人に会える番台の情報や、6月中盤の祝茉莉ちゃんのトーク情報、ステファニーさんの携わる銭湯イベント情報などが確認できます。

私の夫の便利屋こまむらこと駒村も参加させて頂き、普段の制作の様子など話してもらう状況でした。





完成した絵は、30日(火)まで三越日本橋本店5階の「湯道への道」で展示されています。
屏風型のパーテーションに、小山薫堂氏のリクエストで「夜の富士」を描いております。

「湯道への道」については下記をご参照ください。

https://mitsukoshi.mistore.jp/store/nihombashi/event/yudo/index.html;jsessionid=ZrgfZrHTHX3L6pTqkZvL0sf3nLvPvsj2TrhldQTNh8tLNQCqMqsD!-2099855200


素敵な湯道具が沢山売られています。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)