2017年4月23日(日)、「湯どんぶり祭り」(@東京都台東区「湯どんぶり 栄湯」)にて、ペンキ絵の公開制作を行います。 (※靴袋についての追記有 2017年4月19日)

イベントのお知らせの2つめです。

今週末の23日(日)、東京都台東区で改築工事中の「湯どんぶり 栄湯」にて、ペンキ絵の公開制作を行います。


【湯どんぶり祭り】

●開催日時: 2017年4月23日(日)、13:00会場、13:30開始。16:00終了

●会場: 湯どんぶり 栄湯 (〒 東京都台東区日本堤1-4-5  東京メトロ日比谷線「三ノ輪駅」、JR常磐線、東京メトロ日比谷線、つくばエクスプレス「南千住駅」から徒歩10分

●イベント告知サイト: https://www.facebook.com/events/225247857957784/

●湯どんぶり 栄湯 HP: http://sakaeyu.com/

※ 靴を入れる袋をご持参ください。(2017年4月19日追記)


湯どんぶり栄湯の若旦那と若女将、そして銭湯もりあげた~いのかたと打合せを続けております。
当日の司会は、ルパンチさん。

下記のイベントも行われ、要注目です。
・湯どんぶり栄湯さんの通常営業でもお楽しみ頂けるマッサージのワンコイン(500円で10分)施術体験
・改修工事中の湯どんぶり栄湯さんの裏側見学会

改築で様々な変化があるのですが、当日現地にてお楽しみ頂けるようここで書くのは控えます。



ぶっちゃけた話、ペンキ絵よりも、爽やかな若旦那と、話をしていると元気になる太陽のような若女将に会って頂きたいイベントかと思われます。
近くの有名天ぷら屋さんも美味しそうですし、、、日曜の午後、お越し頂けましたら幸いです。

ペンキ絵の制作は1つですので、ゆっくりご覧ください。
撮影してSNSに掲載するのも可です。




以上、前の記事に合わせ、2つのイベント告知まで申し上げます。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)