本日、2016年12月31日、TBSラジオ「久米宏 ラジオなんですけど」に夫の駒村が(そして田中も)出ます。

年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年も本当にたくさんのお仕事をさせて頂いた一年となりました。
一つ一つの仕事が思い出深く、ありがたいことだと思っております。

しかし、まだ本年も1日あります。



本日、田中の夫で「便利屋こまむら」の駒村佳和が13時からTBSラジオで放送の「久米宏 ラジオなんですけど」に出させて頂きます。
久米宏さんのラジオで、アシスタントは堀井美香さん。
本日の番組テーマは「大晦日。今、何していますか?」。

今年は、夫婦でこちらの「今週のスポットライト」のコーナーに呼んで頂いてありがたかったのですが、まさか大晦日にまたご縁があるとは、、、。


なお、本日の「今週のスポットライト」のコーナーは、高橋源一郎先生。
私が通っていた大学で現在教授をしている先生ということで、何やらご縁に驚いております。


駒村は電話でお話し、13:30~45分位の間の5分程の出演となるかと思われます。
田中も少しお話するかも知れません。


【久米宏 ラジオなんですけど】
●放送局: TBSラジオ(AM 954、FM 90.5)
●放送時間: 毎週土曜、13:00~14:55
●HP: http://www.tbsradio.jp/kume954/
●Twitter: https://twitter.com/kumeradio?lang=ja


お聞き頂けましたら幸いです。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)