FMえどがわの番組「あしたへ・・・笑顔・りんりん」、お聞き下さった皆様、ありがとうございました。

12月8日に放送されたラジオ局FMえどがわの番組「あしたへ・・・笑顔・りんりん」、お話させて頂きました。
聞いて下さった皆様、ありがとうございました。

パーソナリティーの奈良禎子さんは、いつも温かい笑顔。
新たに入ってくる情報には真剣に即時対応なさっていて、格好良かったです。
素敵なかたでした。
IMG_3335_convert_20161213113021.jpg

番組内で音楽のお話なさっていたオカザキさんは、トム・ハンクスが来日時に写真を一緒に撮り、トム・ハンクス自らによるSNS投稿で世界中に写真が拡散されたという時の人。
知的ながら明るく朗らかなかたで、少しお話できたのが楽しかったです。


FMえどがわ放送局、商店街の近くにあり、帰り路もお店を観るのが面白かったですね。
番組内で優しい女将のインタビューも流れた平井駅近くの「中の湯」さんにお邪魔して帰りました。

http://mizu111.blog40.fc2.com/blog-entry-598.html


この場でお話する機会を頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)