デイサービス夢楽 武蔵小金井(東京都・小金井市)でのペンキ絵制作日記_2016年5月22日 

●ペンキ絵制作施設
デイサービス夢楽 武蔵小金井
詳細は下記をご覧ください。
https://plus.google.com/112361199764452202620



デイサービスの浴室へのペンキ絵制作を行いました。
まだ準備中の施設に伺い、制作です。

IMG_2259_convert_20161010151943.jpg


完成すると大きなスクリーンで映画やカラオケも楽しめるというお話を聞き、なるほとと思いました。

こちらの施設では、男性向けのコンテンツが充実しているのが特徴です。
女性の利用者が多いデイサービスですが、男性も利用者が多いと少し敷居が下がるはず。

ご相談の上、浴室に明るい夜明けの富士山を描かせて頂きました。

IMG_2264_convert_20161010151959.jpg


お風呂に入りながら、昔銭湯を利用した時のことや、旅行した時のことを思い出して頂いたり、スタッフのかたとのお話のネタにしたりして頂ければと思います。
利用者のかたが、楽しんで下さっていますように。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)