11月26日(土)まで、「キャンドル風呂」実施中です。

あああああああああああああああ。
平匡ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!
もう、素直になれーーーーーーーーー!!!!!

と、心の中で絶叫している田中です。
(ちなみに、星野源さんは吉祥寺の弁天湯で開催された「風呂ロック」にも出演されていたことがあります。)

、、、と、わかるかたにはわかるネタで恐縮です。



昼の宣言の後、ひたすら記事を描き続けて現在、ちらちらとドラマを眺めながら誘惑に負けず(?)書き続けております。

さて、某ドラマのように、じれったい若者二人に行って欲しい試みが11月20日から26日まで日本の入浴現場で行われています。
その名も、「キャンドル風呂」。


11月26日(土)まで、入浴文化を盛り上げるため、銭湯や温泉にキャンドルを灯していることを御存知でしょうか。
もちろん、銭湯でも行っているところがあります。

お風呂文化のユネスコ無形文化遺産の登録を目指す活動を行っている「HOT JAPANプロジェクト」の試みです。
キャンドルをご用意いただくだけでご家庭でも簡単に楽しむことができ、ご家庭でもお風呂を楽しんでいただきたいという想いが込められた企画とのこと。
下記HPから、実施場所などをご確認頂けます。

http://www.hot-japan.or.jp/


ぜひぜひ、近くの銭湯に、そして入浴施設に行ってお風呂を楽しんでみませんか?
ぜひ。
二人でも、もちろん。
一人風呂を楽しむのも、またオツなものです。


※脱字があり、23日早朝に訂正いたしました。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)