明日の11月23日(水)、フジテレビ「めざましテレビ」に出ます。そして、本日(から明日にかけて)、1年分の仕事をブログに掲載したいと思います。

今日の朝、揺れに驚き、テレビをつけて5年前を思い出していました。
地震の影響を受けたかたも多いかと思いますが、被害がなるべく最小限であることを願います。


実は先週から、本日、1年分のお仕事のブログ記事を掲載できればと思い準備をしていいたのですが、本日の地震でそれをすべき時が今なのかと悩みました。
しかし、やはり、本日(時間がかかり、日にちをまたぐかも知れませんが)、掲載しようと思います。

それは、今だからこそ、秋に福島でペンキ絵制作のお仕事をした事をお伝えしたいと思ったからです。
震災後に前を向いて建物を作り、その建物に絵を描いて愛でていこうとする人の気持ちが今、少しでも多くのかたに伝わればと思っています。




明日、フジテレビの朝の番組「めざましテレビ」で、6:20~6:30間の数分、田中の活動が紹介される予定です。
(当日、大きな事件、事故、震災などが起きた場合には延期となりますので、ご了承ください。)

そこで興味を持ってくださったかたが、こちらのブログをご覧くださり、銭湯ペンキ絵を通じて様々なことを考えて下されば嬉しい限りです。






COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)