8月6日(土)、TBSラジオ「久米宏 ラジオなんですけど」に出演予定です。

明日の2016年8月6日(土)、TBSラジオの「久米宏 ラジオなんですけど」に出演の予定です。
(生放送につき、緊急ニュースなどにより出演とならない可能性もありますのでご了承ください。)

●番組名: 「久米宏 ラジオなんですけど」
●放送局: TBSラジオ(AM 965MHz、FM 90.5MHz)
●放送日時: 2016年8月6日(土)、13:00~14:55内
●HP: http://www.tbsradio.jp/kume954/

お聞き頂けましたら幸いです。
スポンサーサイト

COMMENTS

ラジオ聴きました♪

銭湯絵師という素敵なお仕事

その出会いから聴かせていただき

素晴らしいと思いました!!

今後も御活躍されることを

お祈りしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ラジオ聴きました♪

ちゃおず様


コメントを頂きありがとうございます。
ご返事が遅くなり、申し訳ありません。
ラジオをお聞き頂けたのこと、ありがとうございます。

まだまだ成長していかなければならない点も多く、精進していきたいと思います。
よろしければ、銭湯に寄り路してみて下さい。

応援いただけた分、頑張ります。
ありがとうございます。



> 銭湯絵師という素敵なお仕事
>
> その出会いから聴かせていただき
>
> 素晴らしいと思いました!!
>
> 今後も御活躍されることを
>
> お祈りしてます☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)