O様宅のシャッターへのペンキ絵制作_2015年8月25日

ブログへの8記事連続投稿のラストです。

8月末、伺ったのは、関東にお住まいのO様宅。
(お名前を出して良いとのことだったのですが、ネット上で個人情報が悪用される状況を回避するため、イニシャルにさせて頂きます。)

車庫のシャッターへのペンキ絵の制作です。

O様1 20150905


ご依頼主は、音楽鑑賞好きなお洒落な旦那様と、富士山の絵がお好きという優しい奥様。

大きなシャッターに、気合を入れての制作です。
周りが汚れないよう、カバーをつけ、描いていきます。

途中、小雨が降り、最後は大きな覆いをつけて制作です。

正面からは撮れなかったのですが、、、
完成作はこちら。

O様2 20150905

O様3 20150905

O様4 20150905

毎日の生活の中で、お楽しみ頂けていますように。


COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。
絵を描くことが大好きな24歳女です。
ペンキ絵師という仕事、とても興味があります。
一度きりの人生なので今ある職を捨て、絵をかく世界に飛び込みたいと思いながらも勇気がありませんが、、
田中さんのような仕事がしたいなぁと
常々憧れております。
24歳だと、もう遅いですかね(*_*)

活動楽しみにしてます。
静岡に住んでいるので
富士山を見ながら...
応援しています。

Re: はじめまして

ご返事が遅くなり、申し訳ありません。
コメントを頂きありがとうございます。
様々な問いを自分に投げかけていらっしゃる状況なのだろうかと察しております。

ペンキ絵師という仕事に興味があるとのこと、「銭湯の」ペンキ絵が好きなのか、壁画を描きたいのかなど整理すると、やりたいことややるべきことが考えやすくなるのかも知れません。
また、絵を描くのがお好きとのことですので、絵を描くのを仕事にしたいのか、純粋に絵が好きなので趣味でもずっと描いていきたいのかなどを考えても、思考が整理されていきそうです。

勇気だけでは実現が難しいこともありますが、どうすれば実現できるのか思考していく人生を送られることを願っております。

応援にお応えできるよう、こちらも頑張ります。


> はじめまして。
> 絵を描くことが大好きな24歳女です。
> ペンキ絵師という仕事、とても興味があります。
> 一度きりの人生なので今ある職を捨て、絵をかく世界に飛び込みたいと思いながらも勇気がありませんが、、
> 田中さんのような仕事がしたいなぁと
> 常々憧れております。
> 24歳だと、もう遅いですかね(*_*)
>
> 活動楽しみにしてます。
> 静岡に住んでいるので
> 富士山を見ながら...
> 応援しています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)