馬頭温泉郷 南平台温泉ホテル(栃木県・那須郡)でのペンキ絵設置日記_2014年10月15日

●ペンキ絵制作場所: 
馬頭温泉郷 南平台温泉ホテル (Bato Onsenkyo Nanpeidai Hotel)
〒 栃木県那須郡那珂川町 小口1342 (1342 Koguchi, Nasu-gun, Nakagawa-machi 324-0618, Tochigi Prefecture,Japan)

●HP: http://www.nanpeidai-onsen.co.jp/


小春日和の一日。
訪れたのは、栃木県、那須の温泉、「南平台温泉ホテル」でした。

極楽浄土へ向かう門を超え、進んでいくと、、、

南平台温泉ホテル_2014101501

南平台温泉ホテル_2014101502

南平台温泉ホテル_2014101503

色々な建物を過ぎていき、温泉施設へと到着です。

南平台温泉ホテル_2014101509


露天風呂も、あります!!

南平台温泉ホテル_2014101504

写真には撮れなかったのですが、、、

ホテルでは大衆演劇も楽しめ、ホテルの屋上には露天風呂も。
温泉横の駐車場のからは、清々しい景色が眼科に広がる丘のようなスポットもあり、お子さん連れも楽しめそうです。

南平台温泉ホテル_2014101505


こちらでは、あらかじめ絵をパネルに制作しておき、現地にてパネルの設置をさせて頂くという工程をとらせて頂きました。
元の壁はこのような感じでした。

南平台温泉ホテル_2014101506

タイルの壁に、パネルを設置していきます。
描いた絵は、桜と新幹線と富士山。

南平台温泉ホテル_2014101507


そして、逆さ富士です。

南平台温泉ホテル_2014101508


設置後、ホテルのかたのご厚意で最上階の露天風呂に入らせて頂いたのですが、、、
空は、満点の星空!!
そよ風が気持ち良い!!

お風呂でご一緒したお客さんとお話していると、帰りに海のほうに寄る予定とのこと。
ゆったりと時間を使った旅、贅沢で羨ましい限りです。

お子様から、おじいちゃん・おばあちゃんも楽しめるホテル。
ゆったりとした旅行が楽しめそうです。
絵も楽しんで頂けますように。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)