【予告】 明日の25日(月)から、今まで掲載していなかったお仕事をまとめて掲載します

当ブログをご覧頂いている皆様。
そして、お仕事をさせて頂いた皆様。

ずっと制作日記を書いていませんでしたが、明日と明後日で、今まで掲載していなかった分を載せていければと思っております。
本日、この記事の後、2本のTV番組放送お知らせの記事を載せ、明日の夜からは今までのお仕事をまとめて掲載いたします。


まだお知らせできませんが、これから幾つか、ちょっと変わったお仕事をする予定で今から動いており、今からワクワクしたり不安になったりしておりまして、、、
気合を入れていきたい(そして銭湯でリラックスしたい)限りです。


今後とも、ブログをご覧頂けましたら幸いです。



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)