2014年11月1日・2日、高円寺フェス(東京都杉並区)でのペンキ絵ライブペイントのお知らせ

●イベント情報
【高円寺フェス ペンキ絵ライブペイント】
場所: 高円寺駅南口
開催日時: 2014年11月1日(土)、2日(日)
参考サイト: http://koenjifes.jp/event/sento/

もうご存知のかたも多いかと思いますが、2014年11月1日(土)、2日(日)に開催される「高円寺フェス」にて、銭湯ペンキ絵のライブペイントが行われる予定です。

2日(日)には、丸山清人絵師、中島盛夫師匠のベテラン銭湯ペンキ絵師お二人の制作。
あっという間に絵が仕上がる様子、とても凄そうです。
また、前日の1日(土)には、田中も絵を描かせて頂きます。

なお、明日まで、クラウドファンディングを実施中です!!
ネットを介して、制作にまるわる資金援助を募集するシステムです。
絶賛大募集中です!!

(なお、援助金によっては制作されたペンキ絵が手に入るということで、、、
田中のペンキ絵を入札して下さったかた、「このモチーフを入れて欲しい」というご要望があれば可能な限りお入れしますので、当日でも、ブログコメント欄でもお電話でも、お声がけ下さい。)



当日の予定ですが、、、
私がわかる1日(土)の大まかな予定を下記にまとめます。

11時頃から、お風呂に関したイベントがはじまり、12時位から制作が始まるかと思います。
そして、15:30からは、銭湯関連で若者に話題のアイドル「祝茉莉ちゃん」と、イベントの帰りに寄り道できる高円寺の銭湯などについて、トークをさせて頂きます。その後、盆踊りをモチーフにした楽しいダンスなども予定されています。
ぜひぜひ、イベントと、その後の寄り道の銭湯、ご堪能いただければと思っています。


それにしても、、、
お人形さんみたいな祝茉莉ちゃんが高円寺の銭湯について何を語るか、今から私もどきどきしております。
いわゆる「アイドル」という感じと少々違う、なんというか、観音様の若い頃ってこんな感じだったろうなぁという癒し感と可愛らしさが凄いのです。
必見です。
トークがあるのは1日(土)のみのようです。

祝茉莉ちゃんのツイッターはこちらから↓
https://twitter.com/syukumari



また、まだお名前を出せないのですが、某キャラさんが乱入して下さるかも知れません。
高円寺、、、
グレ、、、
丸くて赤い、、、

ネットでのカルチャー情報などに詳しいかたなら、おわかり頂けるかたも多いかと。
お忙しいかたなので予定がどうなるかわかりませんが、お会いできるのを楽しみに待っています。

そんなわけで、11月はじめの2日間、ぜひぜひ、お立ち寄りください。
クラウドファンディングも、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

COMMENTS

がんばってください。日本の西側から応援しています

No title

お久しぶりです。こんなイベントがあったのか…行けなくて残念!

Re: タイトルなし

コメントを頂き、ありがとうございます。
ご返事が遅くなり、申し訳ありません。
ペンキ絵制作、頑張っていきます。
見守って頂けましたら、ありがたい限りです。


> がんばってください。日本の西側から応援しています

Re: No title

お久しぶりです!
細々とブログにて情報を出しているため、なかなかお知り頂けないかと思いますが、コメント頂けたことがありがたいです!
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしております。

> お久しぶりです。こんなイベントがあったのか…行けなくて残念!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)