大田黒湯温泉 第二日の出湯(東京都大田区)でのAudi Japan 浴場背景画制作日記_2014年9月3日

●ペンキ絵制作銭湯
大田黒湯温泉 第二日の出湯
〒 東京都大田区西蒲田6-5-17
JR「蒲田」駅から徒歩15分

●銭湯営業日時
15:00~24:30、水曜休
露天風呂 男湯: 毎月16日~末日、女湯: 毎月1日~15日

●HP: http://www.hinodeyu.net/

先に記事にもしておりますが、Audi JapanによるFacebookへの200,000回「いいね!」への感謝として、第二日の出湯さんにAudiのR8の絵を描かせて頂きました。
You Tubeに特別映像がUPされておりますので、こちらからご覧ください。
http://www.audi.co.jp/jp/brand/ja/Special_Offer/present_event/sentou.html


今回、事前の打合せの後、実物を観に販売店さんへ伺いました。
お店のかたの丁寧な対応に感動しつつ、拝見したR8、、、

第二日の出湯1_20141001


美しい!!
なるほど、こだわって生まれたフォルムの凄さというものを実感(体感?)することができました。

今回、初の宣伝画像撮影を体験したのですが、かける時間やスタッフさんの準備など、本当に手間をかけて制作しているのだなぁと感動の現場でした。
制作は、、、ペンキ絵制作で始めて、「太陽光待ち」という時間を体験し、終わるのだろうかとドキドキしながらも、、、
スタッフのかたがたの万全の準備で無事に完了でき、ありがたい限りです。

第二日の出湯2_20141001


後日、役者さんの撮影現場の様子。
R8、美しいですね。

第二日の出湯3_20141001


第二日の出湯さん、10月2日から、Audiの暖簾と桶を完備して営業中です。
ペンキ絵は10月末までの公開になりますので、ぜひぜひ、ご覧頂けましたら幸いです。
なお、第二日の出湯さんは男湯と女湯の浴室が変わる銭湯で、10月15日まではR8をご覧頂けるのが女性(女湯になっています)、16日からは男性(男湯)です。

R8と一緒に、第二日の出湯さんの素敵な露天風呂もぜひお楽しみください。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)