はしご

今日、亀戸の富山湯さんでペンキ絵のお仕事でした。

あとで詳細書きます。

実は、先週も、練馬区の北町浴場さんでペンキ絵制作がありました。

あとで詳細書きます。


で、今日、現場で師匠から銭湯界の某アイドル(渋め男性グループ)のCDのポスターを描いた、との話を伺い、関連の三軒茶屋の銭湯2軒をはしごしてきました。

一つの銭湯には、浴場組合で発売されている丸山さん・中島師匠のポスターが。



なんだか最近、体調不良や状況の変化につかれていたのですが、癒されました。ていうか、肉体疲労が溶けて、お湯でほぐほぐとされ、今すぐ寝たい。でも今日の分はまとめたい、、。


明日は会社ですっ。

休日に働くかたがたと、休日で疲れたかたがた、そして、休日を楽しむかたがたに、最高の銭湯を☆


おつかれさまです!!
スポンサーサイト

COMMENTS

お疲れさまでした

二週続けての作業、そして仕事と…。ハードスケジュールでしたね。
お疲れさまでした。
ペンキ絵師の方が忙しいということは、銭湯にも活気が残っているということですね。
銭湯好きにとっては、嬉しい事です。
ちなみに私は、「平日でも休日でも働く人…」でしょうか。
疲れた身体を癒しに、“またひとっ風呂”といきたいところです。v-48

お疲れ様です

ツトム様

お疲れ様です。
こちらは、ペンキ絵のお仕事の忙しさならどこまでも!と、嬉しい状況です。

ツトム様、お仕事おつかれさまです!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)