「かどふく」へのペンキ絵制作_2014年1月中旬

●ペンキ絵制作場所
「かどふく」
〒 神奈川県相模原市中央区南橋本2-10-13
「橋本」駅から徒歩15分、「南橋本」駅から5分

●ペンキ絵制作場所営業日時
17:00~24:00、不定休


1月のお仕事は、呑み屋さんの壁面へのペンキ絵制作でした。
道の角にあるお店、「かどふく」です。
「かどふく」は、現在全品300円にてお酒や料理を提供しているお店です。
たまに田中もお邪魔しております。

まず、どどんと外壁に松。
2014012201かどふく


また、中に入ると富士山があります。
かどふく2014012202

カウンターに座ると御覧いただける富士山です。
遠くで見守ってくれている富士山をイメージし、あえて派手さは抑えました。
こちら、カウンター内は通常光りをつけていませんので見えづらいのですが、ご要望があれば光りを灯しますのでお気軽にお申し付けください。

なお、看板も描かせて頂いたのですが、夜に光りを灯すと絵がムラになってしまうということで、看板の絵の部分は現在裏打ちされております、、。





なお、もし、富士山を観ようとお店までいらして開店していなかった場合は、ぜひ、松の描いてある壁のくぼんだところを観てみてください。
何かと出会えるのが「角(かど)」だと思っております。

今夜、全ての呑み屋さんと銭湯で、素敵な時間が流れておりますように。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)