「たけのこタウン」Vol.40に掲載されました

久々の更新となってしまい、読んでくださっているかたに恐縮です。
なかなか時間がとれず、すみません。
1月・2月のお仕事は、おそらく、今週末の金曜の夜位にまとめてUPできるのではと思っております。


さて、取り急ぎ、先月末の1月25日に発行になった、目黒区の広報誌「たけのこタウン」にて田中を紹介して下さったお知らせを申し上げます。
遅くなり、すみません。

発行は、エコライフめぐろ推進協会 まちづくりグループ。
こちらの広報誌、目黒区内にて設置されているそうです。

目黒区内の様々な銭湯なども紹介されていて、読み応えのある広報誌です。
「近日中に目黒区に行けない」というかたは、下記アドレスからもダウンロードできますので、こちらから御覧頂けましたら幸いです。

http://www.takenoko-town.jp/takenokotown/takenoko40.pdf


なお、参考までに関連サイトの御紹介も。
*HP「たけのこタウン」 -> http://www.takenoko-town.jp
*たけのこタウンブログ -> http://tknktwn.exblog.jp
*Facebookで情報発信中 -> http://www.facebook.com/meguro.machisen
*「目黒まちかど通信」タウンライターが身近なまちの魅力を発掘・発信! -> http://megurotown.exblog.jp

地元のかたはもちろん、お仕事や遊びに行った先が目黒区であれば、「たけのこタウン」を頼りに銭湯を楽しんで頂けましたら幸いです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/18 08:51)

目黒区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。