江戸川区HP動画配信「区民ニュース」、2014年1月20日号は「そうだ、銭湯へ湯(行)こう!」です。

江戸川区のHPから観ることができる「区民ニュース」という動画配信があります。
こちらで、2014年1月20日(月)にUPされたニュースは、「そうだ、銭湯へ湯(行)こう!」。

江戸川区の様々な銭湯の紹介や、江戸川区の銭湯で行われている寄席の様子などが写っているのですが、この動画にて、先日私が描かせて頂いた第二寿湯さんでのペンキ絵制作の様子も紹介して下さいました。

下記サイトからご覧いただけます。
http://www.news.city.edogawa.tokyo.jp/movie/movie1772.html

J:com江戸川(11チャンネル)でも、9:00、12:00、20:00に放送中ということです。
第二寿湯はもちろん、様々な江戸川区の銭湯、お楽しみいただけましたら幸いです。
スポンサーサイト

COMMENTS

頑張ってください

動画拝見させていただきました。作品が完成するまで本当に大変なことがわかりました。年始はお仕事で大阪まで車で行かれたのでしょうか?本当にお疲れ様でした。僕も先週大阪におりました。機内から富士山が見えました。田中さんと訪問地がニアミスしてます。ちょっとびっくりしました。天王寺周辺にも戎橋周辺にも行きましたので。先日教えて頂いた銭湯、家から近いのは矢部の湯さんです。しかし稲荷湯さんに今度伺ってみようと思っています。しかしながら来週から長期入院になってしまいました。退院したら必ず稲荷湯さんの田中さんの作品を拝見しに行ってきます。

Re: 頑張ってください

コメント頂き、ありがとうございます。
大阪へは、車で伺いました。近い時期に大阪を訪問していらしたとは、何か御縁を感じてしまいます。
来週から入院とのこと、どうかお大事にお過ごしください。
まだまだ外は寒いですし、退院して春の気配がしてから銭湯を楽しむというのも素敵なように思います。
応援いただいた分、こちらも頑張っていきます!!

> 動画拝見させていただきました。作品が完成するまで本当に大変なことがわかりました。年始はお仕事で大阪まで車で行かれたのでしょうか?本当にお疲れ様でした。僕も先週大阪におりました。機内から富士山が見えました。田中さんと訪問地がニアミスしてます。ちょっとびっくりしました。天王寺周辺にも戎橋周辺にも行きましたので。先日教えて頂いた銭湯、家から近いのは矢部の湯さんです。しかし稲荷湯さんに今度伺ってみようと思っています。しかしながら来週から長期入院になってしまいました。退院したら必ず稲荷湯さんの田中さんの作品を拝見しに行ってきます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)