『考える人』No.47、2014年冬号(新潮社)でご紹介いただきます。(2013年12月28日発売です)

Yahooニュース掲載という予想していなかった状況に驚愕していた昨夜ですが、おそらく、今年最後になるはずの告知記事を一つ書かせて頂きます。

明日の、2013年12月28日(土)発売の『考える人』(新潮社)にて、田中が紹介されています。

巻頭特集が【いい仕事、いい生き方 日本の「はたらく」】。

DSCF9486_convert_20131227180734.jpg

こちらの特集にてとりあげて頂きました。
本特集では、羊飼いのかたやテレビ模型制作のかたなど、色々なお仕事をなさっているかたが紹介されていて、「こんな仕事があるのか、、、」と目から鱗がぽろぽろ落ちて面白いです。

誌面での田中の掲載写真は、文京建築会ユースによる展覧会が先日行われた「HAGISO」でのペンキ絵ライブペイントの際にとられたものです。
ちなみに、文京建築会ユースといえば、記録を残すためのドキュメンタリー制作用のクラウドファウンディング、、、。
こちら、入金できるのが2014年1月8日(水)までです。
興味をお持ちのかた、ぜひ、内容詳細について書いてある下記ブログをご参照ください↓

http://mizu111.blog40.fc2.com/blog-entry-413.html

話がずれましたが、戻りまして、今回の『考える人』掲載。
学生時代に授業を受けていた四方田犬彦先生の連載もあり、また、富士山がどのように絵画や本の中で表現されてきたかを書いていらっしゃる池内紀さんの連載もあり、個人的に拝読していたので、なんとも嬉しいお話でした。
詳細を下記にまとめますので、お読み頂けましたら幸いです。

『考える人』No.47、2014年冬号
出版社: 新潮社
発売日: 2013年12月28日(土)
定価 1,333円
参考サイト: http://www.shinchosha.co.jp/kangaeruhito/




取り急ぎ、お知らせまで。
皆さま、どうぞ、良い年をお迎えください。
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)