「The Beetleで、やりたいこと、やろう。」キャンペーンネット画像のお知らせ

フォルクスワーゲン社の「Beetle」のキャンペーンに関連して、先日からネットにて公開されている映像に、田中の絵が使われております。

映像のはじまりは、今年の春に全国5か所を巡った「The Beetleで、やりたいこと、やろう。」キャラバンの展示イベント。
この中で、イベント来場者のかたに会場で「The Beetleで、やりたいこと。」を絵馬に書いてもらい、その中から1名の夢が叶えられるというキャンペーンが開催されていました。

今回、6,500を越える絵馬の中から夢を叶えた前川さんが書いていたのは、「リヤシートを露天風呂にして走る」こと。

お風呂に入りながら観たいものといえば、銭湯でも親しまれている富士山!!
ということで、銭湯の絵の例として田中の絵が使われました。
3つある画像の中で、「♯2」に出ております。

画像を観ていくと、前川さんの夢が達成されていく様子や、最後の「夢」への思いに、ホロリとさせられます。
個人的には、Beetleに絵、描きたかったですね、、、。


映像ですが、下記からご覧いただけます。

http://thebeetle.jp/coupe/report/

お楽しみいただけましたら幸いです。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)