心AIRアパ‐トメント

中島師匠が、WEBにて紹介されています。

『心AIRマガジン』↓
http://www.kokoroair.jp/index.php

昨日できたばかりのページです。
、、、少し正確に言うと、ここから入れる「ココロエアマガジン」に師匠が出ています。

テーマは「風呂で命の洗濯」!!↓
http://www.kokoroair.jp/


20代から40代の若手さんたちが作った、お洒落感あふれるページなのですが、、、、決して、ノリで流行にながされてません!
外見ばっかりの軽い内容ではない!!

オススメです。是非是非、見てみてください。

地に足をつけて、積み重なる毎日を楽しみたいかたは、特に。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

さっそく見てみました。
かなりのペンキ絵が紹介されていて保存したいくらいの内容でした。
普段見るペンキ絵は一般人の私にはほとんど撮影する機会はないのでかなり楽しい内容でしたね。

しかし知らなかった~リンクの組合ページで背景画ポスター売ってたんですね。
残念ながらSOLD OUTになっていました。

まぁやぁ様

まぁやぁ様

ご覧いただけて、嬉しいです。
カラーでこの量、かなり貴重なページですよね。スタッフの方々が、丁寧な取材をなさる様子が印象的でした。

なお、銭湯ポスター、売切れですみません。

2~3万円で、家庭用小サイズペンキ絵(パネルに師匠が描いたもの)は一報いただけましたら承れます、、(なんて、この場での宣伝、すみません。)

とりいそぎ、早くポスターが再販されますように!!

No title

いやぁ~濡らして繰り返し貼れるということでしたので実家の風呂に貼れたらいいかな~東京生まれで銭湯通いの好きな父には懐かしいかもと思いました。
やはり中島師匠の富士山はいいですねv-263
すばらしい商品だったので、また第2第3の企画がされるといいですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)