9月8日(日)放送、日本テレビ系列「わたしのlife On」に出ます。_2013年9月8日放送予定

今回は、TV番組放送のお知らせです。
2013年9月8日(日)放送の、下記番組にて、私、田中がとりあげられます。

・番組名「わたしのlife On」
・日本テレビ系列、18:55~19:00放送
・参考サイト: http://www.ntv.co.jp/lifeon/introduction.html

 
数分の番組なのですが、本当に丁寧に撮影を重ねて、真摯に取材に取り組んでいる作り手のかたがたでした。
ご覧頂けましたら幸いです。
スポンサーサイト

COMMENTS

こんばんわ!先程テレビ見ました!ペンキ絵師とは素晴らしい仕事ですね、頑張って下さい!

Re:

コメント、ありがとうございます!
ご声援にお応えできるよう、努力していこうと思います。
今年は下地を作る年にしようと思っており、歩みの遅い田中ですが、見守って頂けましたらありがたいです。

暖かい言葉を下さったコメント主様、どうぞ、お疲れの際、銭湯にて、素敵な時間を過ごして下さいますように!!

> こんばんわ!先程テレビ見ました!ペンキ絵師とは素晴らしい仕事ですね、頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)