11月11日(日)、「むさしの青空市」にて中島師匠ライブ制作

秋のイベントといえば、夜長の堪能と、「むさしの青空市」です。
毎年恒例の、ペンキ絵ライブ制作がある「むさしの青空市」。
昨年は丸山さんの制作でしたが、今年は通年どおり、師匠がかきます。

開催日は、11月11日(日)。
場所は、いつもの通り、むさしの市役所のとなりの、むさしの市民公園(〒180-0012 東京都武蔵野市緑町2丁目2番)。
老若男女、色んな地域のかたが集り、提携都市の名産物なども販売される、にぎやかなお祭りです。
お子さん連れのご家族なども沢山いらしているイベントでもあります。

残念ながら私は本年度は伺えないのですが、今年もきっと、沢山の観客があつまるでしょう。
快晴になりますように!!
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。むさしの青空市行ってきました。中島さんの描いてるとこを見るには間に合わなかったのですが、偶然、丸山さんとお会いしました。
いろいろとお話しを聞かせていただいてうれしかったです!

Re: No title

コメントありがとうございます!
丸山さんも来ていらしたのですね。貴重な体験、ご報告ありがとうございます。
次回ぜひ、何かのイベントで、生制作もお楽しみください。

> はじめまして。むさしの青空市行ってきました。中島さんの描いてるとこを見るには間に合わなかったのですが、偶然、丸山さんとお会いしました。
> いろいろとお話しを聞かせていただいてうれしかったです!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月11日(日)、「】

秋のイベントといえば、夜長の堪能と、「むさしの青空市」です。毎年恒例の、ペンキ絵ライブ制作がある「