銭湯ペンキ絵師報道関連④ 日本経済新聞電子版

長々と、報道関連のご紹介が続き、すみません。
本日最後のご紹介です。

日本経済新聞社 電子版の、「ライフ」というカテゴリー内の「ほっとニュースPhoto」というところで、私、田中の紹介がされています。
5月6日からの掲載です。

掲載サイトは、こちら。

http://www.nikkei.com/life/gourmet/article/g=96958A90889DE6E2E5EAE2E3E4E2E0E7E2E6E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2;p=9694E3E1E2EBE0E2E3E3E6E0E1E3


担当の、カメラマンさんが記者となって、かなり長期にわたり、丁寧に取材をして下さいました。
ペンキ絵制作の現場の様子、どうぞ、写真と記事とともに味わってください。
スポンサーサイト

COMMENTS

ごぶさたしてます。

タウン誌の取材でお会いしてから、私も母のような気持ちで見守ってきました(笑)。
たくさん経験を積まれているのを時々こちらで拝見して、自分のことのように本当にうれしく思います。
どんどん成長されているんですね~。

私のブログで、記事の紹介をしてもいいですか?
もっといろんな人に銭湯のよさ、ペンキ絵の素晴らしさを知ってほしいと思って…。

健康に留意して、ますますがんばってくださいね。
私も子供たちを連れて、銭湯探検がんばりまぁす!

Re: ごぶさたしてます。

お久しぶりです!
コメント、ありがとうございます。
かつて、いち早く、まだ、やる気のみで真の「見」ているだけの修行者だった頃に記事に取り上げて頂いてからのご縁、ありがたい限りです。

ブログご紹介、ありがとうございます‼
ぜひぜひ、よろしくお願いします。
銭湯に惹かれて下さるかたが一人でも増えたら、嬉しい限りです。

こちらも、体調万全で、がんばっていきます!
また、遊びにきて下さいー!

> タウン誌の取材でお会いしてから、私も母のような気持ちで見守ってきました(笑)。
> たくさん経験を積まれているのを時々こちらで拝見して、自分のことのように本当にうれしく思います。
> どんどん成長されているんですね~。
>
> 私のブログで、記事の紹介をしてもいいですか?
> もっといろんな人に銭湯のよさ、ペンキ絵の素晴らしさを知ってほしいと思って…。
>
> 健康に留意して、ますますがんばってくださいね。
> 私も子供たちを連れて、銭湯探検がんばりまぁす!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【銭湯ペンキ絵師報道関連④ 日本経済新聞電子版】

長々と、報道関連のご紹介が続き、すみません。本日最後のご紹介です。日本経済新聞社 電子版の、「ライフ」というカテゴリー内の「ほっとニュースPhoto」というところで、私、田中の紹介がされています。5月6日からの掲載です。掲載サイトは、こちら。http://www.nikk...