「銭湯ペンキ絵広告プロジェクト2011」、ペンキ広告、ペンキ絵設置完了のお知らせ

9月から動いておりました、「銭湯ペンキ絵広告プロジェクト2011」。
12月2日に、千代田区の稲荷湯さんへのペンキ絵設置完了しました。

ご依頼いただいた皆様、ありがとうございます!!


!!1.jpg

!!2.jpg

昨年は師匠の手直しが入っていたのですが、今年は全て一人描き。
勉強になりました。



さて、ペンキ看板はこちら。
!!3.jpg

↑こちら、稲荷湯さんのそばにある、野菜もお肉も非常に美味しい居酒屋さん。作り手のわかる野菜を使っている、こだわりのお店です。安心感と超のつく美味しさで、いつも、お客さんでにぎわっています。お客の割合は男女半々くらいで、女性も入りやすい雰囲気です。良いですよー!!
2階をあがると、不思議な小部屋があって、亀もいたりして、、、。ご主人もユニークで、非常におススメのお店です。

!!4.jpg

↑大人数で、わっと飲みたい!と言うときに良いのが、こちらのお店。忘年会にも向いていますよ!!
マラソン後に、入浴→飲み会、という流れに最適ですね。こちらも混みますので、お早めに予約がおススメです。

!!5.jpg

↑こちらも、やはりいつも混んでいる、油ソバ屋さん。お昼を少し過ぎると入りやすいかも??
がっつり食べたい!!と言うときにおススメです。手軽に食べれて、便利。女性にもおススメですよ。FaceBookでも、今回のことを紹介してくださっているそうで、兄貴肌のご主人も素敵です。

!!6.jpg

↑振興舎もお世話になっている、便利屋さん。
学生時代に生物専攻、元SE、元とび職から便利屋、という異色の経歴。(このかた、「ボクナリスト」というサイトにて、インタビューされています→http://bokunarist.com/interview/vol_002.html
やさしい人柄で、リピーター率が高いそうです。パソコン関係や、iPhonが良くわからないとか、年末の掃除を早めにすませたい、足場を組んでほしい、、、などなど、悩んでいるかた、ぜひご相談を。

!!7.jpg

↑そして最後に、我らが銭湯振興舎。実は、昨年、看板への問い合わせがあった際に紹介に困ったという稲荷湯のかたからのお話を参考に、念のため、で作らせていただきました、、、。

そんなこんなで、沢山のかたにお世話になりながら、今年も無事に掲示をすることができました。
心からの感謝を。
ぜひ、みなさん、稲荷湯さんでご覧いただけましたら幸いです。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)