J-WAVEでただいまOA中 2011年7月5日、22:40

今、ラジオ局J-WAVE(81.3)でやっている番組「Hello World」で、銭湯特集されてます!!
エレキコミックのやつい氏が出ている、、、。

文化浴泉(目黒)が取り上げられていますね。
うむ、素敵な銭湯です。
師匠のペンキ絵(世界初の円形ペンキ絵)もご紹介していただけて嬉しい限りです。
本ブログのことも紹介してくださって、ありがたや、、。
弁天湯のイベントでご挨拶したものの、私の名前は覚えていないんだろうな(笑)

J-WAVE、ずっと聞き続けているので、銭湯特集があると嬉しい限りです。


ずっとさぼっていたブログ、6月と7月冒頭にあった、朝霧の松の湯、中野の高砂湯、江戸川区の元の湯、大塚の千代田湯、墨田区の亀鶴湯を今後ご紹介していきます。よろしくどうぞ。
明日もペンキ絵仕事で世田谷区に行ってきます☆
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こんばんは。偶然ラジオを聴いて」いましたよ。

No title

コメントありがとうございますー!!
先生からいただけるなんて、嬉しすぎます。

実は、やつい氏銭湯ランキングベスト3の1位の戸越銀座温泉にも師匠のペンキ絵が入っております☆

おはようございます
先日山梨県の昇仙峡に行ってきました
壮観な眺めを見て昇仙峡のペンキ絵を見たいなと思いました

御返事が遅くなり、すみません。
参考にしてみます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)