あの時の野宿はいつはじまって、いつ終わってたんだろう

眠い。
夜です。

むかし、一回、いつの間にか野宿をしていて、いつの間にか野宿が終わっていたことがあります。
学生時代。

というわけで、新宿のロフトプラスワンで12にち(金)にあるイベントのお知らせです。
なんか、いつかどこかで隣にいたような、何気ない感じの人なのに、すごい野宿人生を送っている人が世の中にはいるらしく、そういう人の話を聞けたりするようです。、、、聞きたい。

ちなみに、主催者は、同場所で「銭湯ナイト」をしているかた。
下記、ご参照ください↓


☆ 野宿に関するトークイベント「東京野宿ナイト」のご案内

*「野宿」に関して大いに語り合おう、というイベントです。
話題のミニコミ誌「野宿野郎」の編集長や駅寝の達人、

18歳から7年間ずっと放浪していた人などに来てもらいます。
野宿ってなに?とか、うまく行くコツとか、駅寝とか、失敗談とか、お客さんの野宿話とか、

そういうことをいろいろ語り合います。
そんなに世の中の役に立つような話じゃないかもしれませんが、

たぶん野宿をしたくなるような話が聞けるんじゃないかと思います。
イベント終了後、お客さんと一緒にどこかで野宿するかもしれません。

なので、寝袋を持ってくるといいかもしれません。

《タイトル》 「東京野宿ナイト」
《開催日時》 2008年9月12日(金) Open 18:00/Start 19:00
《開催場所》 東京・新宿トークライブハウス「ロフトプラスワン」
新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2/TEL 03-3205-6864
《料金》 ¥1500(飲食別)  
 *前売り券あり(ロフトプラスワンにお問い合わせください)
《出演》 かとうちあき(野宿野郎)、たのうえさん(STB全国友の会会長)、

熊倉さん(放浪少女)、サイトウカツミ(東京ナイト)

参考サイト:
「東京ナイトブログ」
http://blog.goo.ne.jp/mask1970
野宿野郎のHP「オフィシャル公式野宿野郎ホームページウェブサイト」
http://nojukuyaro.net/



*「東京ナイト」とは・・・

気になる人やものをテーマにさまざまなイベントを行っています。

ちなみに10月10日は「銭湯の日」なので、

「東京銭湯ナイト Vol.3」というイベントを、ロフトプラスワンで開催予定です。

こちらもよろしくお願いいたします。



というわけで、金曜、仕事がはやく終わるといいな、です。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)