三軒茶屋・八幡湯さんでのイベントに行って

今夜、会社からダッシュで、三軒茶屋の八幡湯さんへいきました。

mixiの告知で知った、多摩美の学生さんたちがやっているというイベント目当てです。
昼から、夜までの長時間イベント。
子供たちに、自分よりも大きい画面に絵を描いてもらったりもしていたようで、、、。
私がついたのは、19時45分。閉会15分前でした。

盛況。

DSCF2205_convert_20080905231652[1]


子供も参加したというライブペイントの絵も。
DSCF2206_convert_20080905232033[1]


私も、いつか、ペンキ絵を子供たちと描いてみたいという野望があるので、なんだかすごーーーく親近感がわきました。
何やら味のある音楽も聴けたし。
いろいろと今後の課題もありそうだけれど学生さんたちのパワーがあふれるイベントで、元気を頂きました。

最期に、主催者の方が、
「近所の銭湯へ是非☆」
と挨拶をしていたのが印象的で。
主催者さんは学生さんではなくて社会人の方でしたが、お話をしていて本当に銭湯が好きな人なんだと実感しました。もっと話してみたかったです、、、。



あした、5時半起きで出社しなければなりません。
でも、なんだか今日もらったパワーで乗り切れそうな気がする。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)