つぶやき

ブログにまとめる時間が無いので、今時点で、書きたいことのメモを書いてみます。

・3月2日にお邪魔した、東村山市の久米川湯さんで開催されたイベント「むらっぷ」について
3歳くらいまでの子供たち向けのイベントです。楽しめるコンテンツが盛りだくさんでした!!
お子さん+お母さんの参加者さんたちが終始笑顔で印象的で、、、。5回目だそうですが、リピーター率高い!!のも素敵でした。
早くブログにかきたい、、、。


・昨日、千葉県市川市の「柳湯」でお仕事でした。TV取材が入ったので、また近日告知いたします。

と言う感じで、諸々、動いております。

春ですね。忙しくなってきました。
皆さんも、季節の変わり目、どうぞ御自愛ください。疲れが溜まった際はどうぞ、銭湯へ☆
スポンサーサイト

COMMENTS

お邪魔させて頂きます。

同じペンキを扱うものとして、なにか志の高さを感じて熱くなりました。これからも頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お邪魔させて頂きます。

ご返事が遅くなり、すみません。
外装のペンキ塗装職人さんのお仕事、凄いですね!!HP、拝見しました。

http://yamato.pecori.jp/saitamashi.html

地元の子供たちへのボランティア等、なかなか出来ることではないことを町の職人としてさっと動いている姿勢、見習いたいです。
こちらも頑張ります!!


> 同じペンキを扱うものとして、なにか志の高さを感じて熱くなりました。これからも頑張って下さい!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)