ペンキ絵公開制作予定のお知らせ_弁天湯(吉祥寺)にて2月26日

【ベスビオス火山(ローマ)を描く銭湯ペンキ絵公開製作(有料)のお知らせ】


三多摩浴場組合連合が15日から開始する銭湯アプリ「銭湯秘湯」(Twitter→http:// twitter.com/tokyohito/)
の公開記念として、漫画「テルマエ・ロマエ」コラボ企画を行います。
ペンキ絵公開制作イベントで、吉祥寺の銭湯に、『テルマエ・ロマエ』さながらのローマ風ペンキ絵出現。
当日のゲストも豪華です。
もちろん、私もお手伝いしますよ。

●日時時間/今月2月26日  15時から17時
●場所  /弁天湯
      〒東京都武蔵野市吉祥寺本町2-27-13(吉祥寺駅徒歩7分 )
●参加費 /2000円

●ゲスト ★司会 エレキコミック、やついいちろう
     ★ペンキ絵製作 中島盛夫
     ★ペンキ絵解説 町田 忍
     ★落語 昔昔亭A太郎
     ★演歌 森山愛子

 ■なお、古代ローマ風料理の提供もあります。

★チケット販売  ■「弁天湯」にて午後4時から午後11時・木曜日休み
         ■(予約)お名前、枚数を/tokyohito@gmail.comまでお送りください

会場で見かけたら、声をかけてください☆
スポンサーサイト

COMMENTS

イベント行きました!

はじめまして。弁天湯のイベント、楽しかったです!
ベテランの職人さんと、その背を追い続けるタナカさん、
夢を持って突き進む姿に心うたれました。
これからもがんばってください!!v-218

Re: イベント行きました!

コメントありがとうございます!
ペンキ絵ライブ制作、楽しんでいただけましたでしょうか??
これから、うまくかけるように頑張っていきます!!

> はじめまして。弁天湯のイベント、楽しかったです!
> ベテランの職人さんと、その背を追い続けるタナカさん、
> 夢を持って突き進む姿に心うたれました。
> これからもがんばってください!!v-218

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)