『1010』108号(2011年2月号)に、ペンキ絵師特集

銭湯好きの皆さんにはおなじみの、銭湯においてあるフリーペーパー『1010』。
今号の108号では、「人々をトリコにする丸秘銭湯の魅力 第六回 東京銭湯の定番、背景画を楽しむ!」という連載内特集が組まれております。

丸山清人絵師、中島盛夫師匠はもちろん、私も少し紹介して下さっています、、、。
ペンキ絵制作のプロセスが、時間を追ってみられるようになっていて楽しい誌面、ぜひご覧ください!

銭湯で、楽しんでいただけたら嬉しい限りです。
!!!1010.jpg

スポンサーサイト

COMMENTS

見ましたよ~!

がんばっていらっしゃるのを見て、とてもうれしい気持ちです。
これはもう、娘を見守る母の心境かも…?(笑)

ますますのご活躍を楽しみにしております。
近いうちに、子供たち連れて銭湯行こうっと!

Re: 見ましたよ~!

おひさしぶりです!!
まだまだ、続けさせていただいてます☆

見習い経験のかなり早い時期に地域誌に載せてくださったの、すごく嬉しかったです(笑)
今年は飛躍の一年を狙っております!!

> がんばっていらっしゃるのを見て、とてもうれしい気持ちです。
> これはもう、娘を見守る母の心境かも…?(笑)
>
> ますますのご活躍を楽しみにしております。
> 近いうちに、子供たち連れて銭湯行こうっと!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)