『Web Designing』2月号に、「たのしいデイりょうごく」に描いた絵についての記事が掲載されました

ご報告が遅くなってしまいましたが、、、

毎日コミュニケーションズ刊 『Web Designing』 Vol.115、2011年2月号(現在発売中。毎月18日発売、1,470円)に、私がデイケアセンター「たのしいデイりょうごく」の浴室に描いた絵の記事が掲載されています。
!!!毎日コミ


記事のタイトルは、「若き『銭湯絵師』と新しい『福祉』のたのしい出会い」。
記者さんの、可愛い感じなのにしっかりとお話を聞いていかれる姿勢に感謝でした。

「たのしいデイりょうごく」は、昨年の制作日記でも書いた現場ですが、浴室に一人で絵を描かせていただきました。
このデイケアセンターには、ほかにも若手作家さんの作品があったりして、非常に素敵なところです。

これからも、福祉関連で何か、利用者のかたが楽しくなるような何かができたらなあと思いつつ、、、

お知らせまで。

『Web Designing』HP
http://book.mycom.co.jp/wd/
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)