「名店処 街道屋台長屋 国道124号店」でのペンキ絵制作_2010年11月月30日

●ペンキ絵制作飲食店
「名店処 街道屋台長屋 国道124号店」
〒 茨城県鹿嶋市鉢形965

今回のお仕事は、新たにオープンする飲食店でのペンキ絵制作。
5時起床でTOKYOから幾つも川を超え、茨城へと向かいました、、、。
!!茨城

!!茨城11
!!茨城12

「鹿嶋の『しま』って、『島』じゃなくて『嶋』なんだねえ」なんて話をしながら現場へ。

!!茨城2
この時はまだ出来上がっていませんでしたが、12月4日からオープンしています。
天むすやお蕎麦やおでん、丼もの、たこ焼きやラーメン、餃子を売っているというお店。
いいなあ。

さて、現場は、壁がまっさら!!
!!茨城3

こんな機会も少ないので、ここから、写真のみで経過をお伝えします。
!!!茨城4
!!!茨城5
!!!茨城6
!!茨城7
!!茨城8
!!茨城9
!!茨城10

素敵な絵になりました。空間も広くなったような、、、。
屋台で商品を買って、この絵のあるスペースで食べることができるようです。
ぜひぜひ、お試しあれ!!

お近くにお寄りの際はぜひ、覗いてみていただけましたら幸いです。
スポンサーサイト

COMMENTS

失礼します★

茨木ではなく、茨城県です(^_^)
私、鹿嶋市の近隣に住んでいまして、このお店前から気になっていたんですよ!
素敵な銭湯絵があるのですね☆
ぜひ行って来たいと思います(^_^*)

Re: 失礼します★

誤字、失礼いたしました!!
ご指摘ありがとうございます。
ぜひ、お楽しみいただけましたら嬉しいです。

> 茨木ではなく、茨城県です(^_^)
> 私、鹿嶋市の近隣に住んでいまして、このお店前から気になっていたんですよ!
> 素敵な銭湯絵があるのですね☆
> ぜひ行って来たいと思います(^_^*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)