タカラ湯(足立区)へのペンキ絵設置日記_2010年11月9日

●ペンキ絵設置銭湯
タカラ湯
〒足立区千住元町27-1

●営業日時
15:00~24:00、金曜休


今回は、番外編。
ペンキ絵を新たに設置した銭湯のご紹介です。
現場は、銭湯好きのかたにはおなじみの、お庭が素敵なタカラ湯さん。
!!!タカラ湯2

素敵な銭湯なのに、ペンキ絵が無いので、残念だなあと思っていたのですが、、、

!!!タカラ湯3


新たに、ペンキ絵お目見え!!
!!!タカラ湯1

大きなパネルに絵を描き、ドリルでペンキ絵固定しました。
高い位置にあるので、男湯・女湯どちらからも両方の絵が楽しめます。
男湯のものは、、、現場でお確かめください。
富士山が二つ見られる銭湯になっております。

ちなみに、今回は設置の途中で湯船(お湯入り)にカメラが落下していくという悲劇に見舞われましたが、乾かしたら復活。
お湯の質が良かったのか、、、
タカラ湯の奇跡として後世まで語り継がれていくと思います。(希望的観測)

立派なつくりと、素敵な庭と、良いお湯と、そしてペンキ絵。
鬼に金棒状態のタカラ湯さん、ぜひお楽しみください。
スポンサーサイト

COMMENTS

お疲れさまです

草津湯では嫁がお邪魔しました。

タカラ湯が最強の銭湯になりましたね。これから通うのが楽しみです。
湯船から眺めるのはちょっと首が痛いですが・・

またお会いできますように。

Re: お疲れさまです

十四三さま

ご返事遅くなりまして、すみません!!
温かく作業を見守ってくださった奥様、癒されました。
ご夫婦で銭湯を楽しむ日々、うらやましいです☆

タカラ湯さん、贅沢な銭湯ですよね、、、。
富士山二つもありますし(笑)
絵を楽しんでいただけましたら幸いです。

またお会いできますように!!


> 草津湯では嫁がお邪魔しました。
>
> タカラ湯が最強の銭湯になりましたね。これから通うのが楽しみです。
> 湯船から眺めるのはちょっと首が痛いですが・・
>
> またお会いできますように。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)