鶴瀬浴場でのペンキ絵制作日記_2010年11月5日

●ペンキ絵制作銭湯
鶴瀬浴場
〒 埼玉県富士見市鶴瀬西2-15-2

●営業日時
15:00~23:00、金曜休

久々の県外、縁のありそうな、埼玉県富士見市でのペンキ絵制作です。
綺麗な鶴瀬浴場さん。
!!!鶴瀬3

銭湯の前は、、、気もちの良い原っぱ。
!!!鶴瀬4

師匠も思わずのびです。
!!!鶴瀬5

さりげなく、露天風呂も男湯、女湯どちらにも完備。
!!!鶴瀬6

お昼は浴槽から空を見上げて頂きました!
秋の晴天、気持ちよかったです、、、。



さて、本銭湯、前の絵は早川絵師の赤富士でした。
!!!鶴瀬2!!!鶴瀬1


細かく、明るい色で描いていらして、これも素敵だと思いながら、作業。
傷んだ壁からペンキの浮いた部分を落として綺麗にしつつ、、、、
!!!鶴瀬7

どんどんと描いていきます、、、。
!!!鶴瀬9!!!鶴瀬8
中島師匠は、早川絵師よりも少し富士山の位置を下げ、空間を広く見せる構図にしました。
富士のほかには、久々に松島も。
いつもと同じながら、田中も空や雲や松を描かせていただいています。

綺麗な鶴瀬浴場さんで、新しい風景をお楽しみいただけましたら幸いです。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)