寿湯(墨田区)でのペンキ絵制作日記_2010年10月26日

●ペンキ絵制作銭湯
寿湯
〒墨田区八広6-37-2
京成押上線「八広」駅から徒歩5分

●営業日時
15:30~23:30、第」1,2,5月曜休日

久々の書き込みとなりました、ペンキ絵制作日記。
26日の制作は、、、
寿湯さん。
!!!寿湯6

この銭湯、見覚えのあるかたもいらっしゃるかも知れません。
うろ覚えのかたは、これをどうぞ。
!!!寿湯2

かつて、あるTV番組の企画で、「デコ」を富士につけた銭湯なんです。
富士山を埋め尽くしたデコが取れないということで、デコ以外の部分を描きかえという一日。
!!!寿湯4
近くで見ると、本当に細かくきっちりとつけられたスワロフスキーデコにくらくらしちゃいます。

富士部分を養生で覆い、作業開始。前の絵はこんな感じでした。
!!!寿湯1




壁が傷んでいるので、細かく綺麗にしていきます。
そして執筆、、。
!!!寿湯3

田中は人生で初めて、スワロフスキーに添えて松を描いてしまいました、、、。
!!!寿湯10
貴重な体験でした。

できあがりは、こんな様子。
!!!寿湯8
!!!寿湯9

噴火しちゃいそうです。

デコ好きの女の子と銭湯デート、というのもありかも知れません。

普通に入りに行った際も、お客さんが多い時にライトをつけてくださっています。
ぜひぜひ、現場で輝く富士山をお楽しみください。
!!!寿湯7

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)