ペンキ絵制作日記、来週、まとめてUPします

申し訳ありません、最近、バタバタとしていてブログがかけずにおります。
ペンキ絵仕事も、10月26日に墨田区の寿湯、11月5日に埼玉県の鶴瀬浴場、7日には「むさしの青空市」、8日には葛飾区の「鷹の湯」、9日に荒川区の「草津湯」と、沢山お仕事があったのですが、、、

来週月曜にある仕事が済み次第、まとめてブログをアップいたします。

明日も明々後日もその翌日もペンキ絵仕事、、、
ありがたい限りです。

ちなみに、今後、北千住の銭湯と、大塚の銭湯、そして川崎と中延の銭湯の予定が入っております。
皆様、今あるペンキ絵もじっくり愛おしんでおいて下さい。


今夜も世界の銭湯で素敵な癒しの時間が流れていますように。
スポンサーサイト

COMMENTS

二度目に書き込みさせていただきます

久しぶりにブログ来訪しましたらまたまた充実の内容ですね。
お仕事も無理せず頑張ってください。(ブログも)

神奈川西部在住なのですが、小田原の二湯がこじんまりとしていて
家庭的ですごくお気に入りです。(田浦湯・中島湯)
両湯ともご主人が
「このペンキ絵は鎌倉の絵師さんにかいてもらったけど数年前に亡くなった。
 東京から呼ぶのも大変だし、まあワシらの歳からすると
 ペンキ絵がダメになったらここも廃業かな」とおっしゃっていました。

Re: 二度目に書き込みさせていただきます

GitSassy 様

見ていただいて、コメントも下さって、ありがとうございます!
小田原の田浦湯、中島湯、残念ながら行ったことがありませんが、、、
気になります。

やめないで、こちらにお話いただければありがたいのに、、、なんて思ってしまいます。
中島湯なんて、縁があるのではないかと思われます、、、、。

仕事にせいをだしつつ、頑張ります!

> 久しぶりにブログ来訪しましたらまたまた充実の内容ですね。
> お仕事も無理せず頑張ってください。(ブログも)
>
> 神奈川西部在住なのですが、小田原の二湯がこじんまりとしていて
> 家庭的ですごくお気に入りです。(田浦湯・中島湯)
> 両湯ともご主人が
> 「このペンキ絵は鎌倉の絵師さんにかいてもらったけど数年前に亡くなった。
>  東京から呼ぶのも大変だし、まあワシらの歳からすると
>  ペンキ絵がダメになったらここも廃業かな」とおっしゃっていました。

こんにちは。

みずきさんお久しぶりです。
以前写真を撮らせていただいた、吉見です。(かなり前なので覚えていらっしゃるかどうか・・・;)
その節は本当にお世話になりました。
今でも写真を見るとあの時の空気を思い出します。

自宅でネットが見れない環境なのでお久しぶりにブログ拝見いたしましたが、
見ているとたまらなく銭湯に行きたくなります。
みずきさんがペンキ絵を描く姿も、ぜひぜひまた今度撮らせていただけたら光栄です。
今月もお忙しそうですが、どうか身体に気をつけて。
これからも素敵なペンキ絵をたくさん見せていただけたらなと思います。
お師匠さまにもよろしくお伝えください。
またブログお邪魔します♪

Re: こんにちは。

パナ子さま

コメントありがとう!!
もちろん覚えてますよう。素敵な写真を撮ってくれていたし、まさかの同大学つながりだったりして(笑)
いやあ、ぜひぜひ、銭湯へ!!

時間に余裕ができそうになったら、また見学おいでやす。



> みずきさんお久しぶりです。
> 以前写真を撮らせていただいた、吉見です。(かなり前なので覚えていらっしゃるかどうか・・・;)
> その節は本当にお世話になりました。
> 今でも写真を見るとあの時の空気を思い出します。
>
> 自宅でネットが見れない環境なのでお久しぶりにブログ拝見いたしましたが、
> 見ているとたまらなく銭湯に行きたくなります。
> みずきさんがペンキ絵を描く姿も、ぜひぜひまた今度撮らせていただけたら光栄です。
> 今月もお忙しそうですが、どうか身体に気をつけて。
> これからも素敵なペンキ絵をたくさん見せていただけたらなと思います。
> お師匠さまにもよろしくお伝えください。
> またブログお邪魔します♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)