宇田川湯(世田谷区)でのペンキ絵制作日記_2010年9月27日

●制作場所
宇田川湯
〒 世田谷区羽根木1-14-11
京王線「代田橋駅」から徒歩5分

●営業時間
16:00~24:00、月休

今回も、取材がはいっていました。詳細書いて良いのかわかりません。
時期がきたら書かせていただきます。
例によって写真が少ないです。すみません。

今回は、雨の中の制作でした。

前の絵はこんな感じ。痛みはそこまでひどくないですが、全面のペンキのささくれだちを取っていきます。
!!!宇田川湯1

TVカメラがあるとスペースが限られてなかなか動き辛いなあとか、昔見学に来たかたが落ちて縫うような怪我をなさった足場に乗っているカメラマンさんが気になるなあ、と思いつつ作業。皆一生懸命なだけに、無事に終わればと願うばかりです。

ご主人や女将さんがお茶を出してくだっさったり、やさしいかたがたで、助けられました。ひたすら感謝です。
!!!宇田川湯2!!!宇田川湯3

赤富士の映える絵になりました。

ぜひ、現場でお楽しみください!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)