井川湯(横浜市)でのペンキ絵制作日記_2010年9月4日

●制作場所
〒 神奈川県横浜市神奈川区子安通1-165
京急「子安駅」から徒歩5分

!!!井川湯3




神奈川県の銭湯です。
神奈川県でペンキ絵のある銭湯には、鉄則があるように思います。
それは、、、


!!!井川湯2

!!!井川湯6


!!!井川湯5!!!井川湯8

レトロなしつらえやタイルなどが可愛いという点です。
しかも、彼ら・銭湯のご主人たちが凄いのは、それに自分は気付いていないようです。

!!!井川湯1

チラリリズムの美ですね。
さすがご主人。




、、、、と、銭湯好きが地団駄踏んでいるなど、ご主人は気付いていらっしゃらないのかと思われます。


さて、前回の絵はこのような絵でした。
!!!井川湯7!!!井川湯9


痛みを削りとって、制作開始。暑いので、ばてないようにマッハで動きます。
足場も男女の湯船療法に設置です。

!!!井川湯10

一方は、ご主人からの依頼で大きな赤富士!!
豪華ですよね。

もう一方は、、、、

ぜひ、銭湯でご覧ください。素敵な銭湯、様々なものを愛でながらお楽しみいただけるはずです。
神奈川の銭湯、お勧めです!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)