アーツ千代田3331での公開制作_2010年8月21日

前に書かせていただきました、アーツ千代田3331(銭湯振興舎事務所在中)での、師匠によるペンキ絵公開制作。

師匠の、パワフルなペインティングにより、、、、

!!!アーツ千代田3331


前の絵は面影も無く消えていきました。
一瞬しか存在しないというのが、ペンキ絵の醍醐味であります。

自分も手伝っていたので、ここに掲載できる自分で撮った写真が無いであります。
いただいたものは、著作権が気になるのであります。




皆さんの心の中に、ということで、夏の思い出でありました。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
声をかけて下さったかた、嬉しかったです。
沢山のかたにお世話になりながら、なんとか終わらせることができました。


ちなみに、この絵も今はなく、5分割したうちの2枚に新たに絵を描いたものが千代田区の銭湯に設置されております。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)