今度、武蔵野浴場で書きます&命名記念の富士山

先日、師匠のもとに珍しい依頼がありました。
お子様が生まれたばかりの、新米お父さんからのオーダー。
命名記念に、富士山をバックにしてお子様の名前を書いて欲しい、というもの。

そんな富士山のペンキ絵の活かしかたがあったのかと目から鱗がおちました。

写真、載せたいのですが、お名前が出てしまうので控えます。
金色の地に赤富士の図柄です。

で、あの時の父上に報告です。
今度、6月10日に、武蔵野浴場でペンキ絵制作あります。

この件、銭湯には絶対に電話等で問いあわせないで下さい。
取り急ぎ!
スポンサーサイト

COMMENTS

あの時の父上です。

その節はありがとうございました。待望の武蔵野地区ですね!会社に有給休暇を申請したいと思います・・・!
中島さんに描いていただいた命名書は、一生の宝物です。

Re: あの時の父上です。

父上、コメントありがとうございます。
赤ちゃん、元気にしていますか??
10日、どうぞ、いらっしゃいませ!!


> その節はありがとうございました。待望の武蔵野地区ですね!会社に有給休暇を申請したいと思います・・・!
> 中島さんに描いていただいた命名書は、一生の宝物です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リンクしました。

非公開でコメントくださったかた、ありがとうございます!

御連絡先がわからず、御返事に苦戦しております、、、。
またコメントを頂けるとありがたいです。もちろん公開しませんので、御連絡先を書いていただけると助かります。

とりいそぎ、御礼まで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)